• Japan IVO

第4回 Japan Ablation Webinar:今回から新たな試みとして”What is your perspective?”を実施します

1月29日(金)に第4回Japan Ablation Webinarを実施します。


https://www.japan-ivo.com/

今回から新たな試みとして、”What is your perspective?(あなたはどう考えますか?)”を実施します。

提示した症例に対し、たとえば

「この症例の治療を行なうためにはどのような体位が有効と思われますか?」 「この症例のsafety marginは十分でしょうか?」 「この症例の治療を行うためにはどのような手法が有用と思われますか?」

などの設問があります。選択肢がありますので答えを考えて下さい。Ablation Webinar時にZoomの「投票機能」を使用して回答いただきます。


なお、回答は症例を議論するためのものであり、正解を求めている訳ではありません。Ablationにおいては複数の方法があり、どれが正解かを決めかねる場合も少なくありません。参加申し込みした方に症例を閲覧できるURLをお送りします。 今回は、下記のような4例をアップしてあります。

積極的に参加して下さい。



9回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示