• Japan IVO

水無月の会2017

今年も早くも半分が過ぎました。情報交換会と歓迎会を兼ねた「水無月の会」を実施しました。

今後の医局のイベントとして、海外の医師を対象とするThe 4th International RFA Training Programを7月11日(火)から 15日(土)まで開催します。海外から17名のドクターが受講する予定です。 また、9月1日(金)から 2日(土)には国内の医師を対象とした第10回RFAトレーニングプログラムを開催致します。 さらに、来年5月11日(金)から13日(日)にはAPASL STC 2018 on HCC を当教室が主催します。

先月よりフィリピンのAlvin Jaurigue Logronio先生が6月19日~7月14日までの4週間、台湾のTsung-Yu Huang先生が6月26日~7月7日の2週間短期研修として滞在しています。短い期間ではありますが、お二人の先生にはできるだけ多くの事を学び、充実した日々を過ごして帰国して欲しいと思います。 また、インドネシア大学卒業の遠藤シェーラ先生が当教室の研究生として日本の医師国家試験を目指します。医局全体で応援したいと思います。

情報交換と歓談後、それぞれの自己紹介をし互いの親睦を深め、美味しいお酒と共に良い時間を過ごしました。

(写真はクリックすると拡大します)


0回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示