• Japan IVO

卯月の会2017

順天堂大学消化器画像診断・治療研究室には2月から高和正先生、4月から今井康晴先生、永松洋明先生、清水基規先生が入局し、3月末で三浦寛子先生が退局しました。また、秘書も入れ替わり、IVO室のスタッフにも異動がありました。さらに、台湾よりDr.Jung-Yi Lin が短期研修生として3週間滞在しました。

今年度はまず5月26日(金)、27日(土)に国内のドクターのための第9回RFAトレーニングプログラム、7月11日(火)~15日(土)に海外のドクターのための4th International RFA Training Program を実施します。さらに来年5月11日~13日にはパシフィコ横浜で、”HCC: Strategy in the New Era” をテーマとしたAPASL Single Topic Conference Yokohama を当教室が主催します。

そこで歓送迎会、Dr. Dr. Jung-Yi Linの慰労会とともに、今後の活動に向けての情報交換の場にするために『卯月の会2017』を催しました。

歓談の後、それぞれ自己紹介を行ないました。互いの親睦を深め、情報を交換する良い機会となりました。

(写真はクリックすると拡大します)




0回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示